初心者 ソロ活

数十年間1人行動ができなかったり私がソロ活に挑戦!ソロ活デビューできるのか!?

ソロ活映画!!

本日、ソロ活デビューしました!!

朝からソワソワ!!

まずは、チケット発券してからの

貯まったマイルで、ポップコーンまでゲット♪

なんと、お一人様の方が多いのでは!?

ぐらい、たくさん居てました😊

ご年配の方も男女問わず居てましたね〜

ポップコーンを食べながら

映画を堪能して見れました!

ランチも、たこ焼きに・・

1人ランチもフードコートで

気兼ねなく頂きました。

2本目の映画も見終り

ウインドショッピングも楽しみ

ご自宅のお土産の治一郎の

バームクーヘンをゲットし

本日のソロ活は、終了です!!

楽しかったです!

次回も、楽しみ💕